パブリックビューイング厚木の申し込み方法 ラグビー日本代表準々決勝を厚木で観戦!

ラグビー厚木

ラグビー日本代表のW杯準々決勝「日本 Vs 南アフリカ」、生中継で見たいですよね。
神奈川県では厚木市のレンブラントホテル厚木にて、ラグビーワールドカップのパブリックビューイングが開催される予定です。
申し込み方法などをご紹介します。
無料で参加できますが、予約が必要です!

追記
2019年10月16日23時27分に定員に達したため、申し込み受付終了しました

試合日程や日時

初めてのベスト8、8強入りを果たした日本の準々決勝は、2019年10月20日の日曜日、19時15分にキックオフです。

厚木市で行われるパブリックビューイングは令和元年10月20日(日曜日)18時30分~21時15分までを予定しています。
開場は18時00分です。

開催場所と駅からの行き方

パブリックビューイングの開催場所は神奈川県厚木市にある、「レンブラントホテル厚木 2階 暁紅(ぎょうこう)」です。

小田急小田原線の本厚木駅北口から、所要時間は徒歩10分あれば着きます。

いくつかルートがありますが、一番近い道を案内します。

本厚木駅の中央改札を出たら、右に進み北口を出ます。
広いロータリーに出ると、右斜め前にローソンが見えますので、スクランブル交差点を渡ってローソンを目指してください。

ローソンまで来たら、そこを左折すると商店街に入ります。
一番街通りという歩行者専用道路になっているので、その商店街を真っすぐに進んでください。

歩行者通路の終わりまで進むと、信号があり大通りにぶつかります。
信号を渡らずに右折すると、すぐにレンブラントホテル厚木があります。

パブリックビューイングの開催場所である「Banpuet Room 暁紅」は結婚式の披露宴会場などにも使用される部屋のようです。
100名の招待客を収容できる会場のようなので、とても広々とした会場になるのではないでしょうか。

予約方法

残念ながら、2019年10月16日23時27分に定員に達したため、受付終了しました!!!

定員は400名(先着順)
申し込み方法は下記URLより申し込んでください。
1人あたり4名まで申し込み可能です。
https://shinsei.e-kanagawa.lg.jp/kanagawa/uketsuke/dform.do?id=1571144611218

期間は10月16日(水曜日)14時00分から18日(金曜日)12時00分までです。
定員に達したら終了となります。

追記
2019年10月16日23時27分に定員に達したため、申し込み受付終了しました

さいごに

せっかくの機会なので、生中継でみたいのはもちろんのこと、ライブビューイングで見れたら最高ですね!
ちょっと会場まで行けないという人は、NHK総合テレビで生中継されることが発表されていますので、自宅でも思い切り応援しましょう!
当初予定されていたBS1での生中継は中止、21日に録画放送するそうです。
見逃してしまった人は、家でビーエスを楽しみましょう!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でhatenatooをフォローしよう!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る